遊び心でアフィリエイト

田舎暮らしで悠々自適に生活するアフィリライフの記録簿

サイトの価格がわかるサイト発見|なにこのバレバレ感…

自分のメールアドレスを検索してみると、なんか、個人情報が出てきてしまいました。

どうも海外の検索サイトで、旧住所など古い情報なのでよかったのですが、なんだか物騒な世の中です。

そして、所有サイトの情報の詳細がわかるスキャンサイトもでてきました。

これは怖い!サイトパワーも評価額もわかってしまう

http://webstatvalue.com/

このサイトです。

ここに自分のサイトをアップしてみると、サイトのプレビュー数・リンク数やら、安全性やら、1日の収益やら、そのサイトの(推定)価格やらがでてきました。

ちなみに、はてぶで出している私のDIYブログの評価は1440ドルでした。所有するメインサイトはなんと39600!ほんとか^^?

はてなブログ(hatenablog.com)をスキャンしてみた♪

f:id:KG555:20160718231556j:plain

やり方は、空欄にhttp://を外したサイトURLを入力すればOK

はてぶは1日222万人のビジターです。

f:id:KG555:20160718231931j:plain

ここでは推定評価やバックリンク、トラフィック情報、インデックスなどのデータがでてきます。

はてぶの評価額は19244520ドルです。すごい!

やっぱりはてなブログってすごいです。

f:id:KG555:20160718232610j:plain

その下には、SNSエンゲージメントやページの構成要素など。

f:id:KG555:20160718232708j:plain

一番下には、バックリンク履歴など。

ドメインディスカバリーチャートというのがちょっとよくわかりません。
しかし、こんなサイトがあったとはねぇ・・・