遊び心でアフィリエイト

田舎暮らしで悠々自適に生活するアフィリライフの記録簿

ASPからデータ修正メールが来た|信頼できるリンクシェア

6月にリンクシェアからメールが来ました。

それによると、

この度、MID●●●●様におきまして、
対象期間中一部のデータに関してキャンセルデータでないデータを
誤ってキャンセルしていたという事象が発生致しましたので、ご報告致します。」

???

私はリンクシェアのアフィリエイトを使ってサイトにリンクを貼り付けているのですが、このリンクから発生した案件、つまり売れた商品のうち、誤って無効と判断されたものがある、ということのようです。

 

■概要
2013年8月から2015年10月の間、一部のデータに関して
キャンセルでないデータを誤ってキャンセルしていたことが発覚致しました。

この事象を受け、MID●●●●様にて対象データをすべて洗い出し、
2016年6月中に正しいデータを再投入致します。

なんと!

これは、もしかして、キャンセルされたぶんの報酬が臨時にいただけるのかしら!!(キラキラ

しかも2013.8から2015.10って、2年と2ヶ月分じゃない。

何がキャンセルされてたんだか、まったくコチラでは不明ですが、いやぁ、申し訳ないですねぇ(喜

いや!

もしかしたら、

「2013.8から2015.10までの追加報酬は300円でした…」

とかじゃない^^;

あるいは、データだけ修正しました。。。とかw

あるあるだな。

 

~1か月後~

なんの連絡もありませんですが、修正がされたようです。

いつもの成果連絡のメールがきました。

f:id:KG555:20160723125143j:plain

実際の6月の報酬額は2082円でした_| ̄|○ ガクッ

・・・が、

f:id:KG555:20160723125130j:plain

なんと!こんなに獲得されていました!

しかも、2サイトから!

 

有りがたいです。

それにしても、リンクシェアって信頼がおけるアフィリ会社ですね。