遊び心でアフィリエイト

田舎暮らしで悠々自適に生活するアフィリライフの記録簿

チリも積もればアマゾンポイントとなる

梅雨時期に入っています。天気はしっとりしていますが、アマゾンアソシエイトは着々と増え続けています。

ちょっとしたレビューも積もっていけばけっこうなお小遣いになりますね!

ありがとうアマゾン♪

アマゾンの成果報酬が馬鹿にできない

今月とどいたアマゾンギフトの額は4万円台でした。

アマゾンのアフィリエイトはすべて、ギフトで貰っています。

ギフトのほうが現金化して振り込んでもらうよりお得です。

どうせアマゾンでしょっちゅう買い物をするので、願ってもありません。

だいだい月末にアソシエイトの成果のメールが来るのですが、ギフト券(コードNO)は18日に届きます。

最近はすでに必要なものをほしいものリストしておいて、計画的に買うようになりました(汗

そして、届いたものはまた、なるべくブログなどの記事をUPする際に、なにげにPRしておきます。

先月は6万円台、今月は7万円台に達しそうです(支払いは2ヵ月後)

売れても、10円とか30円とかいうのがたくさんあります。

でも、それが毎日のように、今では、20アイテムくらいは売れるようになってきました。

ということで、だいたい1000円〜3000円以上のキックバックがくるんですね。

ありがたいことです。

上のレポートは6/26の成果です。この日はけっこう多めです。

アマゾンアソシエイトはよくないの!?

<% metaKeywords %>

ところで、アマゾンのアフィリの効果はそんなに高いのでしょうかね?

ツイッターなどでは、だいぶん収益性が落ちたとか言われています。

多分、A8系の専業アフィリエイターにしてみれば、大きくかせぐことはできないんでしょうね。

私はしらないのですが、十分満足しています♪

たとえば10000円のシューズを売ったとして、

シューズメーカーの正規アフィリだと2%とかザラです。

なのに、アマゾンでは5%以上もらえたりします。

つまり、

断然、アマゾンアソシエイトを記事ではりつけたほうがいいのです。

買う人も、まぁ楽天とかと比べるかもしれませんが、正規サイトよりもアマゾンで買えば安いし、お得です。

<% categoryListTitle | tag_insert(h3) %>

<% AQEntries %>

<% pageTitle | shorten(40,true) %>

<% pageThumbnail | addAtribute(align="left") | tag_insert(span class="txt-img") %>

<% pageBody | tag_strip | str_replace( ,) | oneline | shorten(150,true) %>

≫続きを読む

<% /AQEntries %>