遊び心でアフィリエイト

田舎暮らしで悠々自適に生活するアフィリライフの記録簿

このサイトについて|ホームページ製作ソフトシリウス

このサイトはシリウスというホームページ・ブログ製作ソフトを使っています。慣れればすごく簡単で、シンプルな操作でホームページやブログサイトが作れます。SEOに特化し、ランキングもけっこうサクサクと上がっていきますよ。

シリウス(SIRIUS)

私はもともとプログラミング言語などの知識は皆無でした。そのときに購入したのが、このシリウスというソフトでした。ホームページ作成には、ほぼ100%ネットから学ぶと同時に、シリウスのハウツーサイトがたくさんあるので、そこのQ&Aなどを参考に理解を深めています。

いまだに、HTMLを白紙から作れといわれたら、無理です(笑

しかし、そんなことはできなくても、アフィリはできるんですよね。しかも特化したソフトを使えば、なかり有利になれます。

スマホサイトも自動で作成アップロードしてくれますし、タグや広告なども好きな場所に作れます。いろいろ分かりやすくお手軽です。

ただし、デザインに幅がないので、WEBデザインにこだわるなら×です。自分でjpeg画像なとをあつかえるのであれば、素材などを変更してオリジナルが作れます。

このソフトはSEOに特化した上位版をおすすめします。

詳しくは、シリウスのサイトを見てください

SEO特化したホームページ作成ソフトシリウスはアフィリエイトに必須!

<% categoryListTitle | tag_insert(h3) %>

<% AQEntries %>

<% pageTitle | shorten(40,true) %>

<% pageThumbnail | addAtribute(align="left") | tag_insert(span class="txt-img") %>

<% pageBody | tag_strip | str_replace( ,) | oneline | shorten(150,true) %>

≫続きを読む

<% /AQEntries %>